お取引方法

落札後オーダーフォームへ発送先・支払い方法等を入力下さい。

※落札メール若しくはマイオークション→落札→オークションストア取引情報 →取引をクリック頂き
フォームにお客様の情報をご入力下さい
スムーズなお取引の為、お早めのご記入をよろしくお願い致します。

※オーダーフォームに入力がない場合は翌営業日にご案内のメールを差し上げます。


到着日・時間及びサイズや色の指定などございましたら、オーダーフォームへご記入下さい。

※当店からのメールが届かない場合はお客さまがヤフーに登録したメールアドレスがエラーとなっている場合がございます。
その際、落札されたオークションの掲示板より御連絡致します。

お振込みは入金確認後の発送となります。
入金は基本的には13時までのご入金頂いた場合、その日の発送となります。(店休日を除く)
銀行や郵便局の入金の処理状況により、13時までにご入金いただいた場合でも確認が翌営業日となる場合もございます。
ご購入されたお客様と振込み名義人が異なる場合は、事前に当店までご連絡頂くか、 フォームに記載をお願い致します。

代引きはオーダーフォームを当店が確認後、発送手続きに入ります。
お客様へのご連絡は住所などその他記載内容に間違いが見られない限り、発送後のご連絡となります。
代金引換便は振込みに比べ出荷が早い為、到着を急がれるお客様は代引きをオススメ致します。
※大型商品、取り寄せ商品など商品によっては、出荷にお時間がかかる場合がございますのでご注意下さいませ

<お支払い金額>
支払い金額=落札額+消費税+送料(代引の場合は+代引手数料)
※送料は商品情報に記載されている送料となります。
※取引ナビに商品情報と異なる送料が表示された場合は商品情報記載の送料が適用となります。

決済方法現金代引、郵便振替、銀行振込(ジャパンネット銀行、イーバンク)
代引き手数料(可変)、振込み手数料は、お客様のご負担になります。
※代引きのカード決済などクレジット払いは出来ません。

代引き手数料
(商品代+送料+代引手数料)の合計お支払い金額が
10,000円未満の場合は 315円(税込)
10,000円以上、30,000円未満は 420円(税込)
30,000円以上、100,000円未満は630円(税込)

ネット通信販売専門店の為、運送会社を介してのみのお届けとなります。

当社へ来社されての直接の商品のお引取りはお断り致しております。

<領収書の発行について>
領収書の発行に関して、当店がお客様宛てに発行する場合はお振込みのみ対応となっております。
(領収書が必要な場合はお振込みを選択された上で、「○○宛領収書発行希望」とご要望欄へ記載して下さい。)

代引き商品に関しては、運送会社が商品引渡し時に発行する領収書が正式な領収書となります。


当店はメーカー保証の無いものなど一部商品を除いて、全て納品書を添付しております。
キャンセルについて

ヤフーオークションの規定により入札・落札後のキャンセルはできません。


落札後、一週間以上経過し連絡がなくオーダーフォームも確認できない場合キャンセルとさせていただきます。
また、ご入金の依頼をお送りしてから1週間以上、ご入金若しくはご連絡がない場合もキャンセルとさせて頂きます


キャンセルの際、システム上ヤフーより悪い評価が付きます
(お客様都合によるキャンセルで悪い評価がつきましても当店は一切責任を負いかねます。)

思い違い(サイズ、仕様等)などによる返品交換はお受け出来ません。
*必ず入札前にお問合せ頂きますようお願い致します。
その他に関しましては、基本的に返品はお受け致しかねます。
万が一、お客様都合により返品をお受けする場合も、往復分の送料はお客様負担となります。
商品の配送について
※配送は当店指定の業者での配送となります。(主に佐川急便、商品サイズ・地域により変更あり)
いかなる場合でもお客様からの業者の指定はできませんので予めご了承下さいませ。

配達時間指定は上記時間帯でのご指定となります。(佐川急便)

※一部大型商品または地域によっては上記時間指定をご指定いただきましてもご希望に添えない場合も御座います。

※上記指定時間以外のご指定(例:15−17時希望、20時以降の配達)など設定時間帯以外の時間指定を
記入された場合は当店の判断により、上記時間帯に一番近い時間帯で発送させて頂きます。

※なお到着日指定につきましては当店の在庫管理、保管などの都合上、最長2週間前後まででお願い致します。
1ヶ月後の配送など長期間保管後の発送につきましては、質問等・メール等で事前に当店にご確認頂いてからご購入下さいませ
(なお、
長期保管の場合は、お取引は振込みのみとさせて頂きます。また、長期保管後のキャンセルはお受けできません。)
商品の同梱について
※同梱不可商品につきましては商品情報に同梱不可と表記してあります。
※送料が異なる同梱可能商品を購入された場合は送料が高い方の送料が適用されます。

上記を全て満たさない場合は、別発送とさせて頂きます。
※トラブルが多いために何卒ご理解の程お願い致します。
※日付が違う場合は全て別発送となります。同梱をご希望のお客様はオークション終了時刻をよくご確認下さい。


※同梱により、サイズが大きくなる場合は送料が変更されることがあります。

初期不良について
商品の初期不良は商品到着簿後1週間以内に必ず当店までご連絡下さ い。
(不良と勘違いされまして当店に連絡いただけず即返品される方がいらっしゃいます、
お電話、メールで対応出来る場合が御座いますので必ず御連絡下さい。)

当店またはメーカーにて初期不良と判断できる場合は商品を交換させて頂きます。
その他の不良につきましては全て修理扱いとなります。

メーカー保証がある商品については保証書に記載してあるサポートより保証を受けて下さい。
メーカー連絡先が不明な場合は当店にご連絡下さい。
また、修理(保証修理も含む)の場合の送料はお客様のご負担となる場合もございますのでご了承下さい。
評価について

当店では基本的に取引が完了したお客様全てに評価を行っております

評価が不要なお客様につきましては、オーダーフォームご要望欄にその旨を記載して下さい。

なお、評価不要の記載が無く 後日評価についてお問い合わせ頂きましても、
システム上取り消し等は出来ませんのでご注意下さい。
その他
・当店の商品は新品商品となっております。(箱損傷品などに関してはタイトルや情報に記載しております。)
※発送の際に保証書押印や納品書同封の為、商品を開封することがあります。
開封跡などありましても中身は未使用品となりますので、返品交換等はできませんのでご了承下さい。


※商品のプレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。
運送会社の専用紙袋やエアーパッキンに包んでの配送となります。
※プレゼント用などで納品書が不要な場合はご要望欄へ記入をお願いします。

取引は基本的にメールにて行っております。ドメイン指定受信をされているお客様は
ヤフーからのメールを受信できるように解除をお願い致します。
購入から2〜3日経っても当店からの案内メール等が届かない場合は、質問や評価・などからご連絡下さい。

常に在庫のある状態での出品を心がけておりますが、複数のサイト運営の為、
まれに一時的な在庫切れになることがございます。
その場合1週間〜1ヶ月程度お待ちいただくか、キャンセルをお願いすることもございますのでご了承くださいませ。